SSブログ

怒れる○○歳! [日々の記録]

皆様、こんばんわ。

以前のブログでも書きなぐった事なんですが、再度声を大にして言いたい事が!

先程スーパーの買い物から帰ったんですが、今回もヤラレました。

ほぼ毎回買い物の際には1ℓ紙パックの飲み物×4を買うんですが、レジを通過する際には「レジ子さん」によってカゴの底に横置きされ、その上にその他のものを積まれてしまうんですよね。
それは重い物を底に置くというパッキングの基本にのっとった行為なんでしょうが、そのままカゴごと持ち去るわけではないので自身で再パッキングしなおさなければならないですよね?
そうなると毎回紙パックを発掘しなければならなくなりますよね?
以前は「縦置き」が主流だったはずなんですが最近はほぼ横置きですね。

これが世界の流れなんでしょうか?
もしや!? ユダヤの陰謀!!??
それともパッキングの力量を試されてるんでしょうか?

レジ子さんにとっては「ゴール」かも知れませんが、自分にとってソコはただの通過点です。
立ち止まるわけにはイカンのですよ、自分!!














何が言いたいかというと、
紙パックは縦にしてカゴに入れて欲しいんです。それだけなんです(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のんびり激しく!!SANZAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。