SSブログ

SANZAI [日々の記録]

やっちまった!!

渓流で3g前後のミノー、スピナーを投げるのに具合のいいロッド。

自分の使っていた「海用」(笑)に歯がゆさを覚え始めた頃、たまたまではありますが良い巡り合わせがあったので速攻でGETしときました。

Fenwick.jpg

自分、財布のヒモは硬く締めてるつもりなんですが、 「スタンド」 が勝手に・・・・(笑)。     スタンド名 SANZAI

「良いモノだよ」とは聞いていましたが、調べてみると考えていた以上に良いモノみたいです。
ぶっちゃけ、自分のようなにわか釣り師にはもったいないと思います。

しかしながら、今までよりも遠くからポイント狙えるのでこれは大きなアドバンテージだわ。
コンパクトな「振り出し」に慣れているので、移動最中の破損に十分気をつけてガシガシ使い倒します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怒れる○○歳!拝啓 魚紳さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。