SSブログ

The Funks 襲来!! [日々の記録]

突然ですが、前回の野営時、朝方にアングラー2人の訪問があったんですが、そのうちの1人が置き土産を♪


Tenryu.JPG

これだとダブルハンドで広く探ることが出来そうだ。

TENRYU と言えば「源一郎!」と答えてしまう自分ですが、せっかく長短2本そろったのでコイツを「ドリー」、短い方を「テリー」と呼ぶことにしました。テキサスから来た憎めない奴です。
「スピニングトーホールド」の練習にも励みます!!

関係ありませんが、最近毎回野営時に話しかけられます。
挨拶程度の人もいれば△+煙突に興味津々な方も。
そういう方には内部をお披露目しています。
ロン毛+ツイストの時やスキンヘッドの時は皆無だったのに。。。
体全体から穏やかなオーラが出てるんだな、きっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。