SSブログ

生まれ変わったタープの性能やいかに! [野営道具 幕類]

毎日少しずつ進めてきたコーキング作業

ようやく終わりました

コーティングによって色合いは随分と濃くなってしまいましたが、感触はちょっとゴワゴワしたシルナイロンそのものです
外周以外の縫い目も全て固めてあるので、普通に使う分にはメンテフリーで大丈夫かと

ところで、コーティングの際ラッカーシンナーにやられたのかシームテープが浮き気味になってる箇所があった
そもそもが強く密着されていないんだろうけど




DSC_0941_copy_1380x1035.jpg
すまないメーカーさん  当然、全撤去(笑)
剥がしっぱなしでも問題ないんだけど、針穴拡がり防止の意味もあるんで一応ここもコーキング


今週末はまた天気が良くないみたいなんで実践投入するつもりDeath

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ONE TIGRIS 3x4タープ老兵は死なず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。