SSブログ

トランギア 火力調整蓋補修 [野営道具 火器類]

さぁ連日のアップですよ

最近野営では必ずトランギアでご飯を炊いている
DSC_0944_copy_2208x1656.jpg

クッカーはチタン製の物しか持っていないと言うこともあり、以前は「めし袋」を使用していたが補充の買い出しが面倒なのとスキルアップの必要性を感じたからだ

蓋のハンドル部材はボンド固定だったが、毎回熱にさらされて遂に取れてしまった
使う部材は同じだけど、今回は取り付け方法を変更した
DSC_0946_copy_2208x1656.jpg

完成ナリ
DSC_0947_copy_2208x1656.jpg

最近は国際君使って炊いても大きな失敗はしなくはなった
ただ、どちらを使ってもクッカーを下ろすタイミングが大事なのでその場からは離れられない
そのうち一度は固形燃料を使った自動炊飯も経験しとかなきゃだわ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。