SSブログ

連休満喫中! [おとまり会]

オハヨゴザイマス

ノーティ GW ボーイ です

荷物の入れ替えで一旦自宅に戻りました
この時間から既に眠気が。。。

泊まりにでても夜9時とか10時に電池切れちゃう
→早朝3時半~4時頃に起き出す
→日中眠たい

いつもこんな感じ(笑)

さて、先月の29,30日は「高齢の」函館遠征
今年もきじひき高原キャンプ場にお世話になりました

1682861471966~2.jpg
珍しくデュオキャン
虫嫌い・冷え込み対策でカンガルースタイルです

残念ながら早い時間から雨が降り出したので焚き火タイムはほぼ無かったんですが、いつもなら絶対しない周辺散策を
1682861498048~2.jpg

1泊2日の弾丸でしたが、とても楽しめました
ただ、残念な事もあったので近いうちにもう一度来ることにします

で、2日間出社してからの ↓
DSC_1559_copy_1225x918.jpg
DSC_1558_copy_1108x830.jpg

道道から温泉へのT字路には被り物をした2メートル近い人?が張り付いていますw

そこで購入したのが
DSC_1561_copy_1353x1014.jpg
とても美味でした
舌触りもそうだけど、何より鼻から抜ける香りが良かった

また、以前犬のいた場所には
DSC_1557_copy_1068x800.jpg
金網に近づいてしゃがむと、「コッコッコ」言いながら近づいてくるのが凄く可愛いです
産みたての卵で極上TKGも頂けるようです

DSC_1553_copy_1081x810.jpg
DSC_1554_copy_1089x816.jpg
さて、陣地を設置した後はひとまず昼寝
DSC_1556_copy_1293x969.jpg
日射しがちょうど良く気持ち良かった~

夜には鴨鍋食べつつマッタリ焚き火
DSC_1563_copy_1259x945.jpg
DSC_1564_copy_1805x1353.jpg
月夜も綺麗でした

道南遠征後になっていた「ロス」も吐露・焚き火マジックで何とか収束しそうです

で、明日からはモーラップに入ります
雨だけど、焚き火したいのでTCタープ × 2で臨みます

でわでわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。