SSブログ

GW第3戦はモーラップキャンプ場 もちろん雨・・・ [おとまり会]

コンツァ

GW最終戦は今期初のモーラップキャンプ場へ

雨予報なんでナイロン幕にしようか迷ったんだけど、風はでない感じだったので存分に焚き火を楽しめるようにTCタープ2枚で出撃

チェックイン時こそ列が出来ていましたが、場内は空き気味
みんなから離れたいつもの場所を確保
DSC_1565_copy_1162x872.jpg
軒先に4×3を連結してるので雨は気にしなくて良い状態

みなさんと言えば、天気を気にしているようで、案の定その日の夕方には結構な人が退場

天気予報通り夜は8時頃から雨が降り出し、大抵の人方は幕内に篭もるので穏やかに過ごせました

で、いつも通り早い時間に電池切れw

大きなキャンプ場なので一定数ファンキーな小僧どもはいるんですが、私の参加しているグループの理念に「迷惑行為への直接的な干渉は避ける」というものがあるので、下唇千切れるくらい噛みしめてスルーしました
そういった理念に賛同はしているものの、一方で、ハナタレ時代の「恐い大人に怒られる」経験が乏しすぎるンだよ!とも思っています

早い時間に寝袋にスライディングはしたものの、余りしっかり眠れずに朝3時半頃から
DSC_1568_copy_1490x1118.jpg

たばこ吸ってコーシー飲んで、はたまた、全ての生命活動停止させて空に昇りかけたりと、5時間ぐらいずっと焚き火に張り付いてました(笑)
おかげでタープも半乾きで持ち帰ることが出来、ただ今荷物と格闘中

今日、まだエネルギーが残っているようなら軍幕用ファスナー残り1本を仕上げて明日棟上げしたいと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連休満喫中!軍幕棟上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。