SSブログ

隣は何をする人ぞ。。。 [日々の記録]

ふぅ~

天気良くて気持ちいいですなぁ。

以前参加していたブログでもアップした事があるんですが、今回新たな発見があったので再度記事にしてみました。

それは中国に旅行に行ってきた友人からのお土産品なんですが、「いかにも♪」って感じでガッチリハートを掴まれたモノなんです。

ミッキーえもん.jpg

完全に他のキャラの型を流用ですよね!?(笑)
これで青色じゃなければ、製造時のドラえもんとして「原作に忠実な」となるんでしょうが、そこまで考えてるわけありませんね。

ところで最近、車の中に長期放置されているものを発掘したんです。
それはペットボトルや缶ジュースなんかについている「企画モノのフィギュア」なんですが、それがなんと!!





R2ミッキーD2.jpg
!!!!
完全にオリジナリティーあふれる別キャラです!!
そんな事よりも、これって日本人の企画でしょ!?
製品チェックとか無いの!?(笑)
隠れキャラ・もしくはアタリ!?

もっと早く知っていたらきっと全部集めていたと思う。
ダース・モールなんて最初からツノ生えてるのにさらに耳も生えてるの!?
ヨーダの耳も丸いの!?

しっかし、ホントにラブリーな国だぜ中国。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何となく野営@支笏湖いよいよ4月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。