SSブログ

流行!? [日々の記録]

最近よく「痛車」を見かける。

存在は知っていたが何故か最近遭遇することが多い。

夏場にはディアブロなんかは見かけるがそちらの「イタ車」ではなく、痛いほうだ。

理解は出来ないが年末ジャンボの結果次第では自分も痛車デビューしようかな・・・。
ベースはパステルピンクのアストンマーチンあたりで(笑)。


さて、予定通り明日から休みになったので明後日から野営に繰り出します。
天気がよろしくない感じなので初日の出は拝めないような。。。

ところで、お世話になっている「快速旅団」さんの団長日誌によると、ビッグ・アグネス社のTwo track pad と Hinman pad の取り扱いが始まるみたいですね。
特に後者は厳冬期用のマットとして入手を画策した最初のマットなので興味津々。
時期的なものだったのか在庫が見つからず、結局ダウンマットにしましたが、コストパフォーマンスや扱いが楽そうで・・・・・。

さぁ、また薪つくりでも続けなきゃだわ。
PP袋4~5くらい持ち込むつもりなのでかなり大変な作業です><
25cm程のミニストーブ用の薪が入手できればいいんですけどねぇ。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美笛キャンプ場偵察今年は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。