SSブログ

引きこもり傾向アリ [日々の記録]

いやぁ、週末に悪天候ってどうなのさ!? 毎週毎週。。。。

おかげでGuideGearの修復が進む進む。

パッチは当て終えていたので今週はペグループ作成と縫いつけ。
元々ついていた幕最下部のループは5箇所とんでいた。
また、ストームコードをとる箇所も10箇所増設。
そのほかにも8箇所ほど。

今後は針穴あけた所をコーキングの予定。
最終段階は雪融けてから設営しないと厳しいので来月の中過ぎになるだろう。

笑っちゃうくらいお粗末な出来なんですが、人目は気にしない方向で(笑)


ところで、同時進行でカヤックの艤装(ぎそう)を。
と、言っても大げさなものではなく、デッキラインとパドルホルダーを装着しました。
デッキラインは家にあった5mmのガイラインで。
パドルホルダーは ↓
パドルホルダー!?.jpg

使ったのは左側の黒いほう。一つ50円くらいだったかな。
28mmパイ用なので少しきつかったので広げてみたんですが、結局このままでいいみたい。
作ったモノはコーミングカバーのベルト部につけっぱなしです。
カバーを使わない時用にもう一組作ろうと思ったんだけど、ちょうどいい幅のテープが無かったので写真の右側に写っている「ボトルホルダー」を使う事に。
パドルのシャフトを掴むと言う事に関してはこちらの形状のほうが収まりはいいです。

さてさて、仕事もひと段落してるので、次は野営+フィッシングに繰り出そう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。