SSブログ

Reborn ! [日々の記録]

最近ニートなワタクシ、体をもてあましています。。。

仕事していないと体の調子はいいんですが、心と財布の調子が下降気味です(笑)

時間つぶしに、美笛遠征の最破損してしまったトラウトロッドを ↓
シマノ トラウトワン改ワカサギスペシャル.jpg
来季からはワカサギロッドとして活躍してもらいます! グリップだけですけどね♪
穂先はもう少し長いの調達しようかな、バランス悪いし。

ワカサギ釣り自体はもうずいぶん前に早々とシーズンオフとしてます。自分はね。
計10回ほどは行けたんですが、最後のほうは ↓
ウグイ祭り!?.jpg
もうね、ウグイ祭りですよ!
ワチョーイ !! ですよ。 
写真で一番小さく見えるのでも一握りくらいのサイズです。
一匹だけビッグワンいるのわかります!?
タックル根こそぎ持っていかれそうでした。


さてさて、話は変わり、先月の末からカヤックシーズンに突入していて既に2度ほど支笏湖で漕いでるんです。
もう週末ごとに支笏湖通いかな~と思っていたんですが、ひょんな事から新たなプロジェクトが始動したのでしばらくは忙しくなりそうです。

まだ準備の段階なんですが、ボチボチと報告したいと思います。

シャローム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。