SSブログ

ロゴス アスペンタープ魔改造計画 [野営道具 幕類]

さて、本日も作業を進めてまいりますよ

タープ本体はペグ等の入っていた収納袋に収まるので、キャリーバッグ本体を解体して必要な共生地を調達します

DSC_1408_copy_1656x1242.jpg
3時間くらいかかったんじゃないだろうか・・・

最近見慣れていたアマゾン主体で販売されている中華製品とは雲泥の差でした
布の合わせ目(小口)はキッチリ別部材でラッピングされていて、荷重のかかる場所はそこだけ強度のありそうな別糸で縫われていた(バラさないと見えないところ)

もちろん、「丹精込めて最高の仕上がりを求める」と言った類いの物ではないので、見えないところでは微妙な縫製のズレやピッチが安定していないところもありました
が、製造に携わった人への感謝や、キッチリ最後まで使い切ってやろうと言う気持ちにさせられました

で、生地を切り出して本体に17箇所縫い付けました

ループ用のグログランテープは手持ちが残り僅かなので、明日以降探さなきゃだわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。