SSブログ

コロナ 経過報告 [日々の記録]

そろそろ1週間経過しますが、体は戻りきってません・・・

微熱がずっと続き、体に妙な感覚も残っています

具体的には喉の軽い痛みとたまにある咳き込み

口の中の違和感
味覚はおかしくはなっていませんが、全体が軽いやけどでもしたような感じで、熱いご飯が頬張りづらくなっています
また、食欲が湧きません
空腹でお腹が鳴っていてもそれは同じで、いざ食事を摂ろうとしてもビックリするほど食べれません

また、眼球が溶接焼けでもしたかのようで、目を動かす度に目の裏側の方が痛い
まぶたの上から触っていても眼球全体が腫れているような感じがする

まぁ熱さえ下がれば仕事には復帰するんだけど、ここからさらに悪化する人もいるようなので安心は出来ない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。