SSブログ

バックパッキング用軽量イス [野営道具 その他備品]

今年は雪解けこそビックリするくらい早かったけど、その後の気温の上がり方はイマイチだなぁ

週末は野営地の下見に行きたかったけどパス

次の週末も忙しいんで月末の道南遠征まで外遊びはおあずけ

そんな中、複数のプロジェクトが同時進行していてそのうちの一つをやっつけました

DSC_1547_copy_1430x1072.jpg
はい
コットンダックのオットマン兼、単体でも使えるイスです

家に転がってたフレームとコットンダックの生地張り替え時の余りを使いました

フレームは恐らく100均のイスのフレームなので恐ろしく華奢ですが、その分軽いので(300グラム位)バックパックにぶら下げても苦にならないはず

明日には別プロジェクトの部材が届くので、そちらも直ぐに片付けよう

今年の冬は全然活動出来なかったので、みんながキャンプシーズンに突入するまではしばらくモーラップキャンプ場に通うことになりそうだ
色々な検分も溜まってるし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。