SSブログ

泥んこ春キャン@湯の元温泉野営場 [おとまり会]

オッス、俺です!

週末は本当に久々となるキャンプに行ってきました

一刻も早く軍幕の試し張りをしたかったんだけど、地面のコンディションが良くないだろうと思いナイロン幕にしました

場所は三笠市にある湯の元温泉野営場
持ち出したのはARICXI幕だけど、車横付けでこの幕を張れる場所は数カ所しかない
幸い誰もいなかったので、じっくり全体を見渡して位置決め
DSC_1543_copy_1143x857.jpg
結局、この週末は自分含め3組だけだった
共同トイレに炊事場なしだと(冬期間だけ)、アチコチ新規オープンしてるのを考えると札幌から1時間以上かけて行くのはちょっと厳しいかな・・・   と思う

で、話を戻しますが、気温もそんなに下がらないということで幕はハイピッチ設営で朝晩の暖房はパセコ、久しぶりにコットも使用
DSC_1544_copy_1258x943.jpg

後はただただ焚き火オンリー
DSC_1545_copy_1127x845.jpg

日中はソコソコ暖かくなってきたけど、やっぱり夕方3時以降は少し風があるだけでも結構寒く感じる
軍幕デビューは地面のコンディションが良くなって、荷物も減らせるGW明けかなぁ
それまでは連結用のファスナーでも作って気を紛らわせておこう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。