SSブログ

先が見えません>< [野営道具 その他備品]

838A83P838B838194s91DE.jpg

こんばんは、いたずらっ子です。
急な仕事が入って平日休みが見事吹っ飛びました・・・(泣)

泊まりは無理にしても日曜日には「HOGストーブ・テストドライブ」だけは済ませとかないと暖かくなっちゃいます。
で、少しずつ準備っつう事で、しばらく車に放置していたマチェットを引っ張り出してきてちょっとだけ手入れをしました。

マチェット.jpg
米国はONTARIO社の18inマチェット

安物ですが藪漕ぎには大活躍で相当酷使されてボロボロ(笑)
60センチ近いのでキャンプには・・・ですが、いつもこれで薪割りしてます。
これはこれで使い勝手が良いんですが、もう少しコンパクトな剣鉈が欲しいんですが高いわ!!

時間と作業場があれば大型リーフ車の親バネで・・・・っていうのも。
一応は「ハガネ」なんで切れ味上々らしいです。
いつかはチャレンジしたいですね。

でわでわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。