SSブログ

野営@ホーム [おとまり会]

2012-6-17 ホームグラウンド.jpg

週一の休みに雨って・・・・・。

結局、新幕を持ち出すことは出来ずT夫妻との4~5時間にも及ぶ「外飯会」になった(笑)。
新幕は今後、補強や穴あけを控え、汚す・濡らすのは幕の大きさを考えると極力避けたかったので持ち出しはしませんでしたが、フロアの切り取りはすでに行いました。まだ全体像も見えていないのに、フフフ。

話を戻し、土曜日は現地入りした午後6時過ぎにはもう雨で、日曜日は雷様もご来場。
川が増水して戻れなくなったら楽し・・・、いや、やばいので、お昼前には撤収してきました。
なんにしても、新幕を1度は設営してみないと、今後の予定が組めないのでまた今週末を待つことにします。
一番の心配は幕のシリコーン塗布だな。ガンじゃ無駄が出すぎるし、きっと届かないし・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新幕到着 GUIDE GEAR TEEP..日々の課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。