SSブログ

いよいよ降雪の時期 → シーズイン!? [おとまり会]

今週も弾丸野営行ってきましたよっと。

土曜日の夜8時半過ぎには現地到着。
が、道中の川は猛烈に増水してます・・・。
4駆に入れるまではいかないんですがもう少しで室内浸水しそう。
雪が積もって水位が落ち着くまではここでの野営は控えた方が良いかな。

外気温は4℃ほどでWLIで十分暖は取れるんですが、ランタン・ラジオの電池が風前の灯。
いつもは予備を持ち歩いているんですが荷物を減らしてパッキングしてる時に置き忘れて・・・・。
よって9時過ぎには寂しく就寝zzz
さすがに前回寒かったということでコット無しのジベタリアンでマットはインシュレーテッドエアコア。やっぱ生地が丈夫なので安心だわ。
明朝は3時半頃起床。早朝渓流アタックに向けてノンビリと撤収作業。

釣果はさっぱりでしたが今回一回り大きなリールを持ち出していたのでよりキャストが楽になりました。
最大サイズは友人の上げた50cmほどのブラウン。
刺身が非常に美味だそうです。
この気温の推移だとあと何度かは行けそうなので次に期待。他の人達はこれからがメインみたい。

さてさて、帰宅後気温ログを見るとかろうじてプラスでしたね。
気温ログ.jpg
12月にはいったらバイソン試してみようかな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。