SSブログ

エアロ三昧♪ [日々の記録]

エアロ最新アルバム.jpg

今日は先日久々に買ったCDを朝から繰り返し聴いている。
買ったのも久々だけど、エアロ自身もアルバムリリースは久々なのね。

やっぱりいいわ!!
随分みんな年とってるけど、個人的には80年代以降のスティーブン・タイラーの声が好き。
70年代の楽曲も今の声で聴くと凄く新鮮でイイ。特にライブ!!
歌がうまいとは思わないけど(失礼ながら)歌い方が妙にハマる。韻を踏むって言うのか、言葉遊びや言葉の持つリズム感が大好きなんだろうね、この人。
唯一スローなバラードだけはピンとこないかな・・・。
大好きなクラウス・マイネ(スコーピオンズのボーカル)に歌って欲しい。

ふと思ったんだけど、この2人って唯一無二の存在なんですね。
知らない曲をラジオで聴いてもこの2人の声はすぐわかるもの。
だからこそ長きに渡り一線で活躍できてるんだろうと思う。

そんなわけで今から携帯に入ってる音楽をエアロに入れ替えま~す♪
今現在はロニー・ジョーダンやグレッグ・オズビーのアシッドジャズが入ってます。
両者ともに凄く心地いいので、知らない方は是非「味見」を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

濡れネズミ野営 + 納竿の儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。