SSブログ

どうなるの!?GuideGear [野営道具 幕類]

オハヨゴザイマス

ようやく散乱していた道具たちも元の場所に収まりつつあります。

しかし、色々と見当たらない物も・・・・・。

幕はまだ乾燥中ですが、だいぶ乾いたのでざっとですが破損状況を確認しました。

ポールが2度ほど突き抜けたんですが、キャップ自体は大丈夫で中のメッシュにだけ穴が3箇所ほどありました。
コレはさほど問題なし。

ストームコード取り付け部の「ベロ」は確認はしていませんが、ここも千切れていようがおかまいナス。

幕は風上側3面にわたりフロアーと分離して裂けています。
破損状況.jpg

ミシンを持たない素人にとって絶望的な状況。
まぁ、持ってても使ったことほとんど無いから同じなんだけどね(笑)。

GWまでには新宴会幕の投入を含めて色々考えます。

ん!? 捨ててしまえって!?
捨てるのはいつでも出来るので最後まであがいてみますよ~!!

とりあえず安価なミシンを探すことにします。
市販の幕だとどれも一長一短でコレだっていう物が無いんでゆくゆくは自分で作成したいんでミシンの練習もしたいし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年は。。。PROMETHEUS 観た!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。