SSブログ

PROMETHEUS 観た!! [日々の記録]

ずーっと観たかった映画「プロメテウス」のDVDがそろそろ発売になると知って急に観たくなってしまった今日この頃。

実はすっかり忘れてしまっていたんだけど、すぐに忘れてしまうので規制の緩い某外国の動画サイトでフルムービーを見ました。

正直、がっかりでした・・・・。

スターウォーズの「エピソード」にでも刺激されたのかな!?
「エイリアン」という映画の凄さを改めて思い知らされた。
また、出演者の「シャーリーズ・セロン」が鍵となる人物チックに描かれていたにもかかわらず、何も無いままあっさりと死んでしまった時には大いに「吹いた」。

最近ホントろくな映画無いな。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうなるの!?GuideGear充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。