SSブログ

今年のGWは・・・。 [おとまり会]

いやぁ~、天気悪すぎだわ!!

先月の27から休みという、珍しく長期の連休だったのに。

とは言っても、細々とした用事もありキャンプ・インしたのは29からかな。

当初は美笛にこもる予定だったけど、Web上でもオープン日時が確認できず取り合えずという事でモーラップに入りました。
2日ほどで移動するつもりだったのですが美笛のオープンが諸事情により当分先みたいなのでここに篭る事に。

前半は悪天候続きで満足に遊べませんでしたが後半は幾分マシになりましたね。
カヤックこそ満足に漕げる日はあまりありませんでしたが、ドライウェアの脱ぎ着やカヤックへの乗り降りに慣れる事は出来た。

で、先にアップしたビヴィの仕事ぶりですが、好感触でした。
温度付加は5~10℃位かと思われます。 もちろん個人によっての変動は大ですが。
中のシェラフも翌朝は少し湿っている程度。 翌日の日中に乾かす事のできる環境ならば問題ありません。
また、キャンコレ・モノポールのインナーですが、メガライトにフィット。 ただし、フロアの材質が強くは無いので小石交じりの場所に設営する時はグランドシートひいておいた方が長持ちしそうです。

休みの長さの割には残念な天気続きでしたが、これからお盆に向けてパドリングの練習に励みます。

モーラップ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遂にデビュー!!燃え尽きたぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。