SSブログ

近代化!? [日々の記録]

今週もあっという間に木曜日。

明日からは週末に向けて、仕事をセーブしなきゃだわ!


ところで、最近「K-ZOU」からお古のスマホを頂きました。
カメラとしての性能や使い勝手に違和感を覚えつつも、結構楽しいですね、コレ。

で、前々から気になっていた「山旅ロガー」「地図ロイド」をインストールしました。
今週末にでも検証してみるつもりです。

もともと携帯電話をしょっちゅういじくるタイプの人間ではないので使いこなすのは到底無理なんですが、GPSとしてそこそこ使えるようならおニューに機種変更もあるかも。カメラはやっぱり見当たらないし、車の車検代があるからガーミンも買えないし。。。

俺の脚長オジサンはどこに居るんだろ!?
毎朝、郵便ポストに新聞を入れるように「ひと束」入れてくれるだけで良いのに(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の支笏湖好感触 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。