SSブログ

大幅重量ゲインか!? [野営道具 その他備品]

ご無沙汰しております。

なんとなく間があいていましたね・・・・。

さて、今年もようやく仕事が終わり、本日は「ひだまり チョモランマ」を求めあちこち彷徨っていたんですが、店頭販売してるトコが見つからなかった><
仕方なくネットで注文したんで年末キャンプには間に合いません。
まぁ、車の近くだし、薪ストでマッタリできるから年末は必要ないんだけどね。

かわって、今年も真冬の美笛を見据えている自分、荷物を軽くすべく写真のものをゲットしときました。
前々から必要性は感じていたんですがようやく重い腰が上がりました。

セイシェル浄水器.jpg

ハイ、 「セイシェル携帯浄水器」っす。
野営の際、毎回必ずといっていいほど米を炊くので結構な量が必要で、それを持ち歩くのが苦痛だったので。
スーパーデリオス等、他製品と比較検討したんですが、やはり圧倒的にセイシェルの評判と性能はいい!

もちろんキチンと正規品を買いましたよ。
並行輸入品の中には怪しいものもあるらしいので。

ところで、今年の年末も天候が怪しいらしい。
「大丈夫!?」という声を多く頂きました。
雪はともかく、風さえなければGuide Gear、怪しいようならガレージ・パーティの予定。
ミニストーブ用の薪は100kg以上はあるので終始ヌクヌクになるだろう ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の支笏湖年越し@支笏湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。