SSブログ

煙突ポート補修 [野営道具 火器類]

ふぅ~、ようやく散乱していた野営道具が片付きつつあります。

しばらく出番の無さそうなガレージ・パーティはしっかり乾燥させて、換気口の細工も施しときました。

小口のボソボソになった煙突ポートは、耐火シート購入→自作も出来たんですがとりあえずの補修だけに。
手元にステンレスシートが無かったのでスチールです(笑)
煙突ポート補修後.jpg

見栄えはともかく、機能的には全然問題ないはずです。
ただ、付けっぱなしで幕をたたむ事はできません。

週明けからは仕事が始まり、その先の日曜日からはワカサギ釣りが始動すると思うのでしばらくは泊まりは無しだと思いますが年中行事になっている「美笛遠征」は近いうちにと考えております。
また、連休あるようなら札幌以外へ泊まりでのワカサギ釣りも検討したいです。
特に雪のドッサリ降る寒い朱鞠内なんかね♪
最近-20℃以下を体感していないからちょっと物足りない!!

P.S 素直にステンレスシート調達しました。内側はともかく外側は数回の使用で「錆び汁」が垂れてきそうな気がしたので。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年越し@支笏湖2015 始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。