SSブログ

負けられない野営がそこにはある! あるはず・・! いや、あったかも・・・しれない [おとまり会]

土曜日は仕事を終えてから、珍しく作業着のままスクランブル発進
ハンモックもカヤックもダメそうだったのでメガホーン + 薪ストで山中へGO

DSC_0956_copy_1380x1035.jpg
まだまだ奥に突き進みます
朝晩の気温こそまだ低いものの、太陽が顔を出すと日差しは日増しに夏に向かっているのを感じます
山々も大分夏の色に近づいてきました

DSC_0957_copy_1380x1035.jpg
この場所は頻繁に野生動物を目にする場所です
野ネズミ、リス、長い髪をビショビショに濡らして佇む女性、タヌキ、キツネ、シカ、アーモンド型の黒い目をした全身ねずみ色の子供、山鳩やその他の野鳥
全然詳しくないんですけどね

いつも常夜灯として使っていたロゴスのブロンズランタン(小)は、遂に引退し、「ニャー」にバトンタッチ
DSC_0959_copy_1656x1242.jpg
DSC_0960_copy_2208x1656.jpg
ブロンズランタンもホヤの上げ下げをするレバーさえ調子よかったら全然オーケーなんですが、騙し騙し使うのも限界でした
火が付いてしまえば一緒なんだけど、操作感のすこぶる良好な、ニャー
DSC_0021_copy_2448x1836.jpg

なんだかんだで、着いてから昼寝、夜寝、次の日早朝目を覚ましてからの2度寝
「いやもう自宅で良いじゃん!」 っていう話は無しの方向でお願いします

帰りしな、支笏湖の様子を見て回ったんですが、どんより曇りながら湖面は穏やかで気持ち良かった
DSC_0961_copy_1656x1242.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

KLYMIT Insulated St..Short trip with Benn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。