SSブログ

メガ・ボックスストーブ クレーム対応 その後 [日々の記録]

今日、ようやく「ブツ」が大阪の国際交換局に到着した模様

駄菓子菓子 !!

商品種別が「国際eパケットライト」になってる・・・
日本郵便のHPによると重さは2キロまでなんだけど・・・
見知らぬ植物の種でも送りつけられたんでしょうか?

最後まで楽しませてくれますなぁ

近日中には全貌公開出来るでしょう


追記

週末にかけて地方に走っていたため、今週もお泊まり無し
で、その後の状況を

教えられたトラッキングナンバーを追跡し続けた結果、その荷物は日本の別の地域に・・・

単純に間違えたのか、係争期限が切れるのを知ってての故意なのか分かりませんが、埒があかないので運営に係争の申し立て → 全額返金の申請をしました

今後はこれ1本で突き進みます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。