SSブログ

コットンダック復活 [野営道具 その他備品]

師も走る月というわけではないんですが、今年は何かとタイミングが悪くて、忙しいわけでないのに時間が無い

そんな中でもガレージパーティーのスカート取り付けは終了
様子見する時間はないので年明けの苫小牧アルテン遠征での実戦投入待ちです
スカートにはループの類いは一切付いてないので、あまりバタつくようなら後ほど追加することにします

さらに、コットンダックの生地の張り替えも終了

DSC_0069_copy_979x734.jpg

生地を馴染ませるために組みっぱにしてたまに座っていますが、生地や縫い糸が悲鳴を上げる音は聞こえないので多分大丈夫

DSC_0068_copy_979x734.jpg

背面には25ミリ幅のナイロンウェビングを3本縫い付けてなんちゃってモールシステムにしています

元々黒一色だったので大分イメチェン出来たと思う

あと、放置してたアリエクの係争は、20日付で「全額返金」と裁定が下りました
「荷物は正しい住所に送ったので、係争は取り消してください」と言っていたセラーですが、結局は追跡番号を知らせてくれるわけでもなく、それっきりでした
悪質すぎるぞ、「Pro Tools Direct Store 」 !!
裁定が下ったとは言え素直に応じるとも思えませんが、こちらも奥の手を用意して待っています

さぁ、残すところ仕事もあと数日
怪我などしないように頑張りませう !


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。