SSブログ

大丈夫です 生きています [おとまり会]

はい、久々のアップです

と言っても特に変わりありません

今回は久しぶりにキャンプ場にINしました

と言うわけで、いきなり設営完了からの焚き火タイム
DSC_1469_copy_979x734.jpg
土曜日の昼からだったのであまり余計なものは持ち出さず、こじんまりとただただ焚き火を楽しみました

天気が凄く良かったので大混雑かと思いきや、案外少ない、ほどほどの入りでした
夜も騒ぎ声など聞こえず、穏やかに過ごせました

やっぱり安定の支笏湖
DSC_1470_copy_979x734.jpg

今週のビックリドッキリメカはこちら

DSC_1473_copy_979x734.jpg
プラダンで作った収納ケースがボロボロになってきていたんですが、ちょうどタイミング良く、破棄するアクリル板が会社ででたのでケースを作成
一気にグレードアップした感じですね
厚さ5ミリなんで頑丈で重たいです
中の「押さえ」のパーツもアクリルで作りたかったんですが、恐ろしく面倒なので次回に持ち越し


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝 車中泊デビューストーブの時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。