SSブログ

Naughty BodyWorks 発動 !! [日々の記録]

週末はまたしても、各種リサーチと書類整理で終わった・・・・

また、潰れた車をそのままにしておくのは良くないので、週明けからの修復作業の準備として車内を丸裸にしました
DSC_1536_copy_1490x1117.jpg

元の潰れ具合はこんな感じ ↓
DSC_1527_copy_1398x1048.jpg

で、本日昼食後に30分ほど作業して ↓
DSC_1537_copy_1407x1055.jpg
取り敢えず、運転席側から作業開始
素人なんで細かな凸凹は消しきれませんが良しとしましょか

週末まで毎日たたき続けるつもりなので、いいトコ形にはなりそうだ

勿論、修理費の請求を諦めた訳ではなく、余計なトラブル防止のための大雑把な修復です

相手の対応は、内容証明の配達記録がまだ来ていないので不在配達からの放置が濃厚
とは言え普通郵便でも送ってるので目にはしてると思う

このままいくと、来週頭には裁判所に出向いて訴状の提出だね
せっかく資料用意してるんだから、ディベートを楽しみたいと思う ♪

でわ !
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

火種のその後訴訟準備オーケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。