SSブログ

訴訟準備オーケー [日々の記録]

オハヨゴザマス

朝から精力的に活動しております

裁判所に提出する訴状の下書きまで終え、ほぼ準備完了です

書類は50ページ以上になった・・・
勿論一度に全部は提出せず、相手の反証次第で追加していくことになる

相手は多分弁護士たててくるだろうけど、同様のケースを何度も経験している人じゃなきゃ大丈夫だとは思っている

車の修復はほぼ終わり、あとは内張戻すだけ
もう少し暖かくなったら屋根全体を水性塗料で塗るつもり
DSC_1538_copy_1520x1140.jpg

週明け火曜日に休みを取っているので朝一から手続きに行ってきます

クズヤローのせいでホント毎日が大変だわ
年度替わりの時期なんで仕事が忙しいのなんの !
同じような経験をして泣き寝入りする人も多いんだろうなぁ
刑事事件と違って民事はひたすら無視とかされたら、社会的な弱者は救われないよね
何をするにも時間がかかりすぎるし
あからさまな無視や不作為は未必の故意と認定してくれれば、今回の場合だと器物損壊で訴えれるのにさ
身体の拘束を伴う警察の動きだと、相手もすぐ応じると思う

まぁ、お金と労力はかかるけど、今回の件を多少含めた別件で北海道消費者センターと連絡取り合いながら話しを進めているので、何らかの行政処分目指して頑張ってみます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。